アストンマーティンへの軌跡 その28 いよいよアストンマーティンの購入......か?

本業のアフィリエイトビジネスは、ドメインを取得してサイトを作ってアクセスを集めることができれば広告収入を得られるビジネス。

(ならば、こういう風にして......こうやって......こうやったら、アクセスをもっと集めることができるのでは?そうすると、商品だってもっと売れるのでは?)

スポーツクラブのサウナの中で思いついたのが2012年の暮れ。


2013年は、その自分が思いついたやり方を実践するために、毎月の売り上げから生活費を引いた分を、そっくり、広告代とサーバー代とドメイン代に投資しまくりました。

(おっ......やっぱり、こうしたら売り上げ上がるな......)

半年ほどかかりましたが、月収が上がりました、サラリーマン時代の年収の倍くらい。

まあ、私のサラリーマン時代の年収は相場よりもかなり低かったので、大したことはないのですが......。

しかしまあ、これだけ上がれば、アストンマーティンは無理でも、アウディの他にセカンドカーとして、ロータス・エリーゼくらいは買えるかも?

そう、アストンはまだ敷居が高いのです。

お金のために15階建てのビルの屋上に上った私。

やっぱり、意気地なし。

アストンマーティン、ハードル高し。

 ↓  ↓ よろしければ、クリックをお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です