アストンマーティンオーナーの憂鬱

アストンマーティンにあこがれ続けて37年、念願のアストンマーティンオーナーになれました。
そんな私が、アストンマーティンに関する記事を書いています。
 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓


     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村   
    


アストンマーティンオーナーの憂鬱の新着情報

アストンマーティンで、スーパーカーラリーに参加しました。その5 ラリー本番 2015年9月6日(日曜日)

大阪城公園からスタート。

大阪城をバックに、ラリーがスタートします。

リエゾンクラッシックカーラリーに参加してきました。2015年10月11日(日曜日)<

10月11日に、六甲アイランドにあるリエゾン自動車学校主催のクラッシックカーラリーに参加してきました。

クラッシックカーラリーなので、本当でしたら私の2008年式では出場資格がないのですが、カーマニアのコネを使いましてねじ込んで入れていただきました。



リエゾンクラッシックカーラリーに参加してきました。その②2015年10月11日(日曜日)


いよいよスタート。私の大好きなロータス・エスプリV8を前に見ながら......。

LOTUS JPS CLUB

ロータスJPSクラブのホームページです。

LOTUS JPS CLUB

こちらは、ロータスクラブの会長のブログです↓

LOTUS JPS CLUB BLOG

由緒あるリエゾンクラッシックカーラリーに、2008年式のアストンマーティンで参加できたのは、この方のお蔭。

私に取りましては、大恩人でもあります。

えすぷりの紹介だよ!

神戸にお住まいのロータス・エスプリターボSEのオーナーさん。

えすぷりの紹介だよ!

迫力ある写真とロータスのメンテナンスやモディファイに関する濃い~い情報が満載です。

フィード