アストンマーティンDB11への軌跡 その9 アストンマーティン DB11をゲット。

2022年8月21日 大阪箕面の八光モータースまで出向き、アストンマーティン DB11を受領しました。

大阪箕面の八光さんは、メインがジャガーとランドローバー。

アストンマーティンは、少数みたいです。

アストンマーティンのメインは、箕面八光ではなく大阪八光なのかもしれません。

アストンマーティン DB11とご対面。

あえて斜めに止めてきれいに見せています。

斜に構える(しゃにかまえる)ってヤツ。

八光さん、にくい演出。

ヘンリック・フィスカーの神デザインと思っている V8 Vantageもいいですが…

マレク・ライヒマンのデザインであるDB11も、これはこれでカッコイイ!

腰のクビレがなかなかのものです。

運転するときにリアフェンダーのでっぱりを擦りそうになるのでこのクビレ腰デザインは購入するのに抵抗があったのですが、この美しさには持つ喜びを感じます。

八光さんは、保証を1年つけてくれましたので、安心。

ちょっとした故障でかなりの修理費用を取られてしまうのを考えますと、これは嬉しい。

大阪箕面の八光さんでアストンマーティン DB11を受領して、自宅まで乗って帰りました。

アストンマーティンDB11だけでも目立つのに、ビリジアングリーンのボディカラーは思った以上に派手。

やっぱりこういったクルマは、目立ってナンボかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です