アストンマーティンDB11への軌跡 その8 アストンマーティン V8 Vantageとお別れ

アストンマーティンDB11を買うということは、アストンマーティン V8 Vantageとお別れしないといけません。

ヘンリック・フィスカーの神デザインではないか?

と勝手に思っています。

私が神デザインと勝手に思っているのは、

ディノ246GTです。

美しいですね~。

そうお思いの方は大勢いらっしゃるかと思います。

レオナルド・フィオラヴァンティは、天才。

アストンマーティン V8 Vantageも美しい~。

ヘンリック・フィスカーも天才っすね。

見るだけで癒されるクルマって、なかなかないのではないでしょうか?

アストンマーティン V8 Vantageは、カーマニアの喜びと出会いをたくさん与えてくれました。

カーマニアの繋がりもできましたし、仕事でもプラスになった感じがあります。

そんなアストンマーティン V8 Vantageと泣く泣くお別れです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です