アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その① プランニング 2014年9月5日(金曜日) 

2か月前に、アストンマーティンディーラー、 ㈱アトランティックカーズ主催の スキルアップトレーニングに参加してきました。

今月も アトランティックカーズさん、企画してくれました。

アトランティック パフォーマンスドライビング

参加車両は、アストンマーティン のみ。

しかも、インストラクターは、GENROQ(ゲンロク)誌の連載で有名な、

モータージャーナリストの清水和夫先生。↓


これは、濃い~い会になりそう~。

これは是非参加しなければ!

ということで、また、兵庫県から栃木県のツインリンク茂木まで、自走することにしました。

7月は、首都圏で大渋滞に捕まったせいで12時間かけて茂木まで行ってしんどい思いをしましたが、今回は時間的な余裕があるので前回よりも楽なプランを設定。

前日に、兵庫県を出発して首都圏を抜けたところの埼玉県の大宮で1泊。

当日は、埼玉県を9時くらいに出発して昼にツインリンク茂木に到着。

アトランティック パフォーマンスドライビングは2日間で、2日目は14時30分に終了。

ならば、栃木県を15時に出発して首都圏を抜けて湘南あたりで1泊。

次の日に、神奈川県から兵庫県に帰還。

といったプランならば、かなり楽なのでは?

と、考えまして、

行きは、パレスホテル大宮

帰りは、大磯プリンスホテル

にしました。

夜チェックイン、朝チェックアウトなので、どこでもよかったのですが、アストンマーティンを一晩停めることになるので、

駐車場のセキュリティが万全なところ

を考えました。

アトランティック パフォーマンスドライビング中は、もちろん、ホテルツインリンク

なので、駐車場のセキュリティは万全なので安心。

そんなプランで、レッツゴーです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です