アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その⑧ アトランティックスキルアップトレーニング 2014年9月6日(土曜日) 

ツインリンク茂木 の アクティブセーフティトレーニングパークにいってみますと、すでに数台のアストンマーティンが集まっていました。


(遅れたかな?集合時間まではだいぶあるんだけど......)

と、ちと不安になりましたが、これらのアストンマーティンは、主催者であるアトランティックカーズさんが持ち込んだ車で、
私が一番乗りでした。

サーキット走行をするということで、愛車のアストンマーティンV8ヴァンテージをチェックしてもらうことに......。

空気圧を調整してタイヤをチェックしてもらいました。

ゼッケンも貼ってもらいました。ナンバー8です↓末広がりで縁起のいい数字。

ぞくぞく集まるアストンマーティン。

アストンマーティンは、めったにない珍しい車だけに、これだけ集まると壮観な眺めですね。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です