アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その26 栃木から大磯へ 2014年9月7日(日曜日) 

アトランティック パフォーマンス ドライビングは午後2時半に終了。

栃木から自宅のある兵庫県まで、高速使っても休憩取りながらだと結構時間がかかります。

ナビタイムによりますと

午後3時にホテルツインリンク発、JR芦屋駅到着は、8時間半ほどなので、夜中の12時着。

途中、4回から5回は休憩を取らないといけませんので、実際にかかる時間は、10時間以上。

ならば、予定到着時刻は、午前2時。


これは厳しい。

なので、今日のうちに栃木から南下して首都圏を抜けて湘南で一泊。

それが計画。

ホテルツインリンク を午後3時前に出発し、大磯プリンスホテルに向かいます。

ツインリンク茂木に入る前は、3/4くらいのガソリンを入れていたのですが、アトランティック パフォーマンス ドライビングでほとんど空になっていました。

宇都宮インターに乗る前にガソリンスタンドで満タンにして燃費を計測したところ、5キロを切るくらい。

やはり、サーキット走行は4キロくらいの燃費です。

宇都宮インターから高速に乗って 、東北自動車道 → 圏央道 → 湘南

そんなプランです。

アストンマーティンで東北自動車道をひた走っています。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です