熱海Historica GP 2014に参加してきました。 その1 2014年9月26日(金曜日) 

2014年9月27日~9月28日 に行われた、熱海Historica GP 2014に参加してきました。

ヒストリカって、 歴史的 ?って意味でしょうか?

参加資格は、1990年までに生産された車(グループB)

ということで、 我が愛車、アストンマーティンV8ヴァンテージは、2008年生まれなので、お呼び出ない のかなと思ったのですが......

グループAは、

「熱海のAにちなみ、Aから始まる車、アルファロメオ、アストンマーティンなら、新旧モデルの参加 OK」

おお、なら参加OKじゃん。


Aから始まるなら、アウディはだってあるじゃん、ACとかアルビスとか......あ、共に、1990年以前の車か、アウディ以外は。

ちなみに、熱海Historica GP 2014の件は、トミー707さんのサイトで知りました。

アストンオーナーの方とオフで会うのも目的のひとつ。

早速、参加を申し込みました。

関西からですと熱海までは、片道6時間はかかります。

前日乗り込み、後泊でないときつい。

4日間の拘束になりますが、私の仕事はインターネットビジネスなので、熱海に乗り込む前にサイトの更新をやってしまえば、熱海に行っている間はサイトが稼いでくれるのでいいかなと......。

9月は、第一週に栃木県まで往復していますが、第四週には熱海往復。

アストンの走行距離があっという間に伸びてしまいますが、それはそれで仕方がありません。

オフ会に積極的に参加する という目的もあるので。

ということで、往復1000キロの旅にレッツゴー。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です