飛び石によるフロントガラス破損 その②

破損したフロントガラスを修正することにしました。

もう一度、破損個所のアップ↓


山和モータースさんに愛車のアストンマーティンV8 Vantageを持ち込みました。

『2時間ほどでできますよ』

とのこと。

梅田で税理士さんと打ち合わせして戻ってみると、

『できてますよ』

とのこと。

出来上がりは、こんな感じ。↓

ほとんどわかりません。

車内に白い紙を置いてアップで撮ってみました。こんな感じ......↓

ちょっと痕が残っていますが......

『これなら車検は通りますよ』

とのこと。

修理代は、13000円でした。

車両保険を使うまでもないですね。

等級を下げることなく、2年目も無事に車両保険に入ることができました。

よかったです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です