ジープ・ラングラー ACJ新年会で出会った車 2015年1月17日(土曜日) 

シープといえば、活動的な小さい車というイメージを勝手に持っていたのですが......↓

こいつは室内が広くて大きくて実用性がかなり高そうです。



4駈もいいですよね~。私は元ランドローバーオーナーなので、この手の車も大いに気になります。


右ハンドル。日本での実用性は高そうです。


天井になにやら警告シールが貼られてますね。

警告

この車両の屋根やドアは、天候に対する保護だけを目的として設計されています。
事故の際に車内の人を保護したり、けがを防ぐためのものではありません。
必ずシートベルトを着用してください。

やっぱり、ジープ。

戦場を駆ける車。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です