熱川バナナワニ園 その① 2015年05月23日(土曜日)

5月24日にBlue ATAMI ltaria というイベントがありまして、そこにまた我が愛車、
アストンマーティンV8 Vantageを展示するので、前日から熱海に行くことにしました。


今年の5月でちょうど一年。

購入したときは19800キロでしたが、今は31600キロ。

1年で11800キロも乗ったことになります。

ほとんど高速なのでアストンマーティンはそれほど、痛んでないと思いますが、かなり乗っています。

私がアストンマーティンを購入した目的は、

カーマニアの人脈を増やし、

このサイトの記事コンテンツを増やすため

なので距離が伸びるのは仕方がありません。

飾り物にするためではないので。

熱海では、飾り物にするのですが......。

そんなわけで、今月も、静岡県に行くことにしました。

Blue ATAMI ltaria は、5/24なので、今日の昼間は空いています。

その空き時間で、熱川バナナワニ園を覗いてみることにしました。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です