熱川バナナワニ園 その⑦ 昭和の香りが漂う喫茶店で 2015年05月23日(土曜日)

ヤマザキマリ先生著 テルマエロマエ  の舞台となった熱川バナナワニ園

分園の出口には、フルーツパーラーがありました。

こんな感じでサンプルが並んでいます↓


昭和の香りが色濃く漂う喫茶店。

食券を買ってテーブルに付くのですが、昭和の雰囲気、感じません?↓

注文したのは、これ↓

取り立てバナナ 550円なり。

熱川バナナワニ園で取れたバナナ。

やっぱり、熱川バナナワニ園に来たら、これを食べないと。

レタスの上に乗せられたアイスクリームも、また昭和の香り。

7時間も運転していたので、糖分補給が必要でした。

喫茶店を出て売店にいきますと、このようなものも売られていました。↓

プロが選んだ世界一美味しいマンゴージュース

おお、世界一美味しい とは?

飼育されているワニの種類は、世界一。

飼育されているレッサーパンダ の数は、日本一。

そして、売られているマンゴージュースの美味しさは、世界一。

この量で356円とは、値段も世界一だったりして......。

世界一が3つも

やっぱり、恐るべし熱川バナナワニ園。

356円とは、ちと、高いですが、世界一なので、飲まなければいけません。

早速、飲んでみました。

マンゴーを丸ごとつぶしてジュースにしたような味。

マンゴーが口いっぱいに広がります。

これ、完熟マンゴーを1個丸ごと食べたようなものかも?

まさに、世界一美味しいマンゴージュース......といっても過言ではありません。

のどの渇きをいやして、熱川バナナワニ園の本館の駐車場に、愛車のアストンマーティンV8 Vantageを走らせました。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です