アストンマーティンへの軌跡 その18 アストンマーティン DB9 ヴォランテ(Aston Martin DB9 Volante) のミニカーを購入


本物は買えないのでミニカーでお茶濁ししている情けない野郎ですが、翌月もまたミニカーを買ってしまいました。


しかし今回は、ちょっと進歩があります。

1/43から1/18にスケールアップ(笑)やっぱり、情けないヤツ

このミニカー、あまり出来がよくないですね、ドアがスゥワン・ウイングになってません。

色は、グリーン系で私の好きな色なんですけどね。

やっぱり、情けないヤツは、ミニカーでお茶濁し。

アストンマーティン DB9 ヴォランテ(Aston Martin DB9 Volante) の動画はこちら↓

 ↓  ↓ よろしければ、クリックをお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です