アストンマーティンへの軌跡 その29 ジャガー・ルクルト マスター・ホームタイム・アストンマーティン Q162847N(Jaeger-LeCoultre Master DualTime Aston Martin Automatic)

ビジネスに没頭し、キャッシュポイントを増やすことによってさらに月収を上げることに成功。

(おっ......これならば、ロータスではなく、念願のアストンマーティンを買うことができるのでは?)

そんな感じになってきました。

口座に金が入金されるのを確認して、税理士さんに相談。

アストンマーティンを購入する前に、アストンマーティンオーナーなら、必須(かどうかわかりませんけど)のものを購入することにしました。

ジャガー・ルクルト というスイスの高級時計ブランドが、アストンマーティンとのコラボで、アストンマーティンの時計を作っています。

結構な金額ですが、購入することにしました、アストンマーティンオーナーになる前に。


ジャガー・ルクルト マスター・ホームタイム・アストンマーティン Q162847N


文字盤には、アストンマーティンのマーク入り

裏蓋にも......

アストンマーティンのエムブレムが......

時計の販売ビジネスを行っているので経費にしようと思ったのですが、

「社長が実際に使ってしまっているならば、経費にはなりません!」

と税理士さんに蹴られてしまいました。

まあ、私個人の財産です。

 ↓  ↓ よろしければ、クリックをお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です