アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その30 大磯プリンスホテルの部屋 2014年9月7日(日曜日) 

大磯プリンスホテルの部屋はこんな感じ↓

なかなかいい部屋でした。


大磯プリンスホテルを予約したのは、整備された駐車場が目的でした。

愛車のアストンマーティンV8ヴァンテージを安全に停められる駐車場であるならばOK。

部屋の窓からアストンマーティンV8ヴァンテージが見えます。↓

赤い矢印のところにあるのですが、これではみえませんね。

赤矢のところをアップしてみました↓

線からはみ出して停めていますが、宿泊客も少ないので、まあ、いいのでは......。

宿泊客以外の人が駐車場に入り込んできそうもない感じなので、車が悪戯される可能性は低そうです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です