アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その31 大磯プリンスホテルでのディナー 中国料理 李芳 2014年9月7日(日曜日) 

大磯プリンスホテルのディナーは、地下1階の中国料理 李芳で食しました。

食したのは、定番の海老チリソース煮↓


麻婆豆腐↓

それに、炒飯↓

正直言いまして、あまり期待はしていませんでした。

2日間バイキングが続いていたので、今回は、バイキングをパスした結果、中華料理しか選択肢がなかったがためにここになったのですが......。

思った以上に美味かった......失礼。

味付けが本格的な中華の味付けで、驚くほど美味かったです。

清水和夫氏から、

『大磯プリンスホテルに泊まるなら、結構、いい温泉があるよ』

といわれていたので、食事の後にいってみました。

温泉露天風呂

露天風呂もあって、なかなかの雰囲気。

次の日の朝も入ってしまいました。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です