アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その34 浜松サービスエリア 2014年9月8日(月曜日) 

大磯プリンスホテルを午前10時に出発して芦屋に向かっている道中。

清水サービスエリアを出て、高速道路を100キロで走行中、突然、

我が愛車、アストンマーティンV8ヴァンテージの赤色警告灯が点滅。

コンソールには、

ボンネットガアイテイマス

......

......おいおい。


このまま次のサービスエリアまで行こうと考えましたが、この状態だとフロントワイパーが動きません。

ちょうど雨が降り始めたばかり。

これはつらい。

さらに、ボンネットが浮いてきたので時速も80キロまで低下。

これはヤバい......ラッキーなことに、浜松サービスエリアに立ち寄れました。

ここで、ボンネットをきっちり閉め直しました。

しかし......どうして我が愛車、アストンマーティンV8のボンネットが開いたのか?未だに謎です。

時間はちょうど昼。

浜松サービスエリアのうな濱で、ひつまぶしを食しました↓

うな濱 ひつまぶし 税込 1717円也。

若いころ、仕事で名古屋に行ったときに、ひつまぶしをご馳走になりまして、

(こんな美味いものがこの世にあったのか!)

と感激した思い出があります。

それ以来、好物のひとつとなりました。

こういった場所でひつまぶしを食べられるとは、いいですね。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です