アトランティック パフォーマンスドライビングに参加してきました その35 長島パーキングエリアと締め 2014年9月8日(月曜日) 

大磯プリンスホテルを午前10時に出発して芦屋に向かっている道中。

浜松を出発して1時間。

時刻は午後3時。

湾岸長島パーキングエリアで休憩。


アストンマーティンV8ヴァンテージのバックに長島スパーランドのジェットコースターが見えます。

実は、長島スパーランド、テーマパークでは世界第17位にランクイン

しているそうで、これは日本のテーマパークでは、TDL、USJに次ぐ、3番目だとか。

最近知ったのですが、日本を訪問される外国人にも、超人気スポットなのだそうです。

そんな話は置いといて、ここからだと家まで2時間もかかりません、渋滞に会わなければ。

結局渋滞には合わずに、午後4時半ごろには無事に帰ることができました。

アトランティック パフォーマンスドライビング

最高のイベントでした。

アストンマーティンオーナーなら、是非、参加すべきでしょう。

関西から参加しますと4日間の拘束になりますが、それだけの価値は十二分にあったかなと思います。

来年も参加する予定です。

会社の業績をさらに上げて、来年は、V12モデルで参加できるように頑張ります。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です