熱海Historica GP 2014に参加してきました。 長浜海浜公園でのアストンマーティン 2014年9月27日(土曜日) 

2014年9月27日(土曜日) 熱海Historica GP 2014に参加してきました。 長浜海浜公園でのアストンマーティン

熱海の長浜海浜公園という海岸沿いに面した芝生の公園で、初日の展示が行われました。

300台もの1990年までに作られた旧車が展示されています。

熱海の"A"ではじまる車なので、「アルファロメオ」と「アストンマーティン」なら旧車でなくてもOK

なので、愛車、アストンマーティンV8 ヴァンテージも、旧車の間に展示させていたただきました。


私以外にもアストンマーティンで来られている方が何台かいらっしゃいました。

紹介させていただきましょう↓

トミー707さんのアストンマーティン DB9 ヴォランテ

V12エンジンにコンバーチブル......憧れますね。

ソフトトップの開閉の実演もみせていただきましたが、やっぱり素晴らしい。

ヴォランテは、やっぱり優雅です。

こちらはSさんのアストンマーティンV8 ヴァンテージ↓

Aston Martin Owners Club International のバッジが付けられています。

私のバッジとは形が違いますが......これは以前のモデルだそうです。

マニュアル仕様でセンターコンソールにはストップウオッチ。足回りもいじられているそうです。

走り屋仕様。

Sさんはかなり年季の入ったアストンオーナーだそうで、DB7を購入されたときにAston Martin Owners Club International
に入られたとか。

で、DB7をV8ヴァンテージに買い替えられたと。

アストンオーナーとしては、私とは年季が違いますね。

脱帽モノです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です