熱海Historica GP 2014に参加してきました。 長浜海浜公園での展示 2014年9月27日(土曜日) 

静岡県のシンボル、富士山をかたどったアーチがイベントの正門です。

ぞくぞく集まる貴重な旧車。


熱海 historica 2014は大盛況↓

左手前の車は、フィアット124ですね、めったに見られない車。

めったに見られない車の数々↓

MGBにアウディクワトロ、フェラーリ308GTS


初期型のフェアレディにMベンツ190SL


スーパー7にジャギュアEタイプシリーズⅡ それにサーブ900


ランボルギーニ カウンタック 5000クワトロヴァルヴォーレ 

株式会社ポテンシャル さんはかなり力を入れられていました↓

貴重なるフィアット X 1/9 (エックスワンナイン)イタリア語でいうなら(イクス ウノノーベ)

ランチアモンテカルロやフェラーリ328など、かなり貴重なる旧車を展示されていました。

さらに、ポテンシャルガールさんもご登場です。

藤咲理香さん三上陽子さん

私も一緒に写真を撮っていただきました↓

美女に囲まれた3ショット。

これだけでも熱海まできた甲斐があったというものです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です