谷保天満宮 旧車祭に参加してきました。第三会場 2014年12月7日(日曜日) 

第二会場のすぐ隣にある、むっさ21という商店街と団地の間にある中庭が第三会場。


中庭にこのような感じでクラッシックカーが並んでいます↓

フォードマスタング、トヨタ2000GT、ジャガーEタイプ・シリーズⅡ......なにげに、おおおっ......となるクラッシックカーが並んでいます。

トヨタ2000GTは後期型です。谷保天満宮の第一会場には前期型が展示されていましたね。

トヨタ2000GTの前期型と後期型が同時に拝見できるイベントで、しかも入場無料......凄いイベントだと思いませんか?

このMGAも貴重ですね↓

谷保天満宮旧車祭って凄いイベントですね。

ここに参加できるとは、非常に光栄に思います。

アストンマーティンを購入したお蔭です。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です