袖ヶ浦フォレストレースウェイを走る ファミリーサーキットデイ その④ 2015年03月15日(日曜日) !

いよいよ袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行します。

まずはパレードランから。

ドキドキしながら順番待ち↓


以下の写真は、助手席の次女が撮影してくれました、。↓

BMWミニをフォローして袖ヶ浦を走行中。


本格的なサーキットですね。


次女はもちろんサーキット走行は初めて。


くぉ~ん


ぶぉ~ん


ふぉ~ん。

ぶぅん、ぶぅん。

ぶろろろろ~


くぉ~~ん


くぅぅ~~ん。

ぶぉんぶぉん

コメントが擬音ばっかで申し訳ない。

『アストンマーティンV8ヴァンテージでサーキットを走れるなんて、普通の人だったら一生かかってもできる経験じゃないんだから......お前は運がいいぞ!』

と小学六年生の次女に恩着せがましく言うオヤジ。

家族を巻き込むカーマニア。

しかし、パレードランでサーキットを3周ほど走ったところ、次女は大喜び......な感じ。

まんざらでもないようです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です