袖ヶ浦フォレストレースウェイでのサーキットタクシー ファミリーサーキットデイ その⑧ 2015年03月15日(日曜日) 

次女がサーキットタクシーで助手席に乗せてもらうことに。


イエローのアルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ。

世界でもっとも美しいといわれた名車。

私が若いころ、憧れた車のひとつ。

ちょっと次女が羨ましく思います。私が乗りたいくらい......。

ドライバーは、なんと、前回のTBCCの優勝者の方だとか......。

やっぱり、次女が羨ましい~。

意気揚々で出発↓

右ハンドルのアルファって、珍しいですね。

サーキットを2周させていただき、意気揚々でアルファから降りてきた次女の感想ですが......

『めちゃめちゃ楽しかった。プロのドライバーの人の運転は、お父さんとは全然違った』

へこみますが、まあ、仕方がありません。

愛車のアストンマーティンV8ヴァンテージを挟んで、次女と2ショット。↓

次の日は、次女と東京観光して、さらに次の日は、女房と長女と合流して東京ディズニーランドへ。

まあそれは車とは関係ないので、記事はここで終了。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です