アストンマーティンオーナーズクラブジャパン(AMOC/J)サマーミーティングに行ってきました その⑥ 豪華クルーザー SIMA9世号に乗る 2015年7月19日

いよいよ出港するSIMA9世号。

SIMA9世号に帆が張られて進みだしました↓


かなり傾いていますが、ヨットは揺れません。

SIMA9世号からグラドバンクス号を見ますと......↓

かなり揺れています。

「最初はモータークルーザーを欲しがる人が多いですが、ヨットの方が面白いので、モータークルーザーを売ってヨットに買い替える人が多いんです」

とクルーの方から説明を受けました。

航行するグランドバンクス号↓画になりますね。

シマ9世号上の私、バックにグランドバンクスを見る。

オートパイロットが付いているようで、自動で舵が回っています。↓この写真だと分かり辛いですね。

油壷シーボニア港に戻ってきました。

(酔うかな......)

と心配していましたが、ヨットは揺れないので酔わなかったです。

自分にとっては伝説化していたSIMA9世号に搭乗できるとは。

一生の思い出になりました。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です