アストンマーティンで、スーパーカーラリーに参加しました。その5 ラリー本番 2015年9月6日(日曜日)

大阪城公園からスタート。

大阪城をバックに、ラリーがスタートします。


絶好のロケーションですね。

ここは車なんて入れないところらしいのですが、フェラーリオーナーズクラブのメンバーの方のお力添えで許可が出たそうです。

感謝。

大阪城をバックに、愛車アストンマーティンV8ヴァンテージを撮影。


フェラーリF12、フェラーリ430、フェラーリ360の後に続きます。


最初のチェックポイント、生駒スポーツランドにて。


次のチェックポイントは、針テラス。ここで昼ごはん。


針テラスの駐車場は、とんでもないことに。

フェラーリの群れ、それも、430スクーデリアに458スペチアーレといった限定フェラーリの群れ。

このときの針テラスのお客さんは、ラッキーだったですね。


次のチェックポイント。


ゴールは信楽。


表彰式の模様。

私は圏外でしたので、何もなしでした。

しかし、ナビゲーターなしのドライバー1人参加のラリーはかなりきつかったです。

11月の熱海ヒストリカは、アストンマーティンオーナーの友人がナビゲーターをやってくれるので大丈夫でしょう。

初めてのラリーは、いろいろ勉強になりました。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です