リエゾンクラッシックカーラリーに参加してきました。2015年10月11日(日曜日)<

10月11日に、六甲アイランドにあるリエゾン自動車学校主催のクラッシックカーラリーに参加してきました。

クラッシックカーラリーなので、本当でしたら私の2008年式では出場資格がないのですが、カーマニアのコネを使いましてねじ込んで入れていただきました。


受付をすませゼッケンを付けました。リエゾン自動車学校にて。


錚々たる車が集まってきました。

デトマソ・マングスタ に ロータス・ヨーロッパ。

このヨーロッパは、ロータスクラブの会長さんのお車です。

LOTUS JPS CLUB BLOG

素晴らしいサイトです、ご訪問ください。


なんと、フェラーリ250GTO 時価39億円也。

オーナーさんに聞いたら「フェアレディZベースのレプリカ」だそうです。


ロータス・エスプリ V8

ロータス・エスプリターボSE 九州からの参加

オーナー様のサイト↓

えすぷりの紹介だよ!

メンテナンスやモディファイについてかなり詳しく取り上げられています。

やはり持ち主の方の情報は貴重です。


カウンタックの初期型、LP400 時価1億円以上。


極初期型の証。ペリスコピオ。


このベルリネッタ・ボクサーは、365 です。

オリジナルの6連マフラー付。時価は高そう。


ミウラSが2台も!時価は2億円に迫ります。

この3台だけで5億円くらいするかも?


ディノ246GTB これは中期型のM型?

とまあ、凄い車ばかりです。

 ↓  ↓ 応援よろしくお願いします↓ ↓

     
自動車 ブログランキングへ   
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です