アストンマーティンへの軌跡 その9 オペル・アストラ


時は2004年。

サラリーマンを辞めまして、インターネットでどうにかならないかと試行錯誤。

米株や先物、FXのトレードをやってみましたが、一時相場で買っても次にマイナスになったら結局マイナス。

これではだめなので、ヤフーオークションで不用品を売ってみたりして何とか収入確保。

そうこうしているうちにディーゼルエンジン車に乗るのは非常に厳しくなってきたので、ランドローバー・ディスカバリーTdiを売ることにしました。


イギリス車党の私ですが、維持するのに手がかかる車を買う余裕はありません。

イギリス車からドイツ車に浮気。

次に買ったのは、1998年式のオペル・アストラ。

6年落ちの中古だったので、まあ、それなりの金額。

故障は皆無、しかし、乗る歓びも、皆無。

仕方ありません、余裕がないもので。

余裕がない中で何とか必死に頑張りました。

2006年の初めごろにはインターネット広告業で月収40万を突破。

海外サーバーのレンタル業や時計の輸入販売業も立ち上げ、ビジネスを軌道に乗せました。

2008年の半ばにはそれなりの月収を達成したので、2009年に法人化させました。

↓  ↓ よろしければ、クリックをお願いします↓ ↓


自動車 ブログランキングへ
 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です